naruzo1のブログ

初心者?ライダーですが皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

大観山新年プチオフ会♪

すぽす田ろどす太さんと海老名PAにて待ち合わせをして大観山(箱根)までツーリングに行って来ました♪
大観山ではすぽす田ろどす太さんが声を掛けて貰ったkonnoさんと合流し、1時間ほど3人でロードスターのカスタム話で盛り上がりました~(^-^)v

生でカスタム車両を見るのはこれで2台目ですがそれぞれカスタムされている箇所が違い皆興味津々でお互いのカスタム箇所の話を聞いていました♪
写真とは違い実際に見る方が参考になりますね!

すぽす田ろどす太さんのブログでも書かれていましたが海老名PAでは雑誌「BIke JIN」の取材を偶然受ける事になり愛車と一緒に写真を撮って頂きました♪次号に掲載される予定なので今から楽しみです(^-^)vf:id:naruzo1:20170109122920j:plain